3人子連れハワイ親子留学

kids| travel| food| living| yoga

はじめまして。

海が好き。

旅が好き。

 

できたらずっと海を見て過ごしていたいのに

気づいたら結婚後5年間、

3人の子宝に立て続けに恵まれて、なかなか行けていなかった。

 

3人目が生まれた8月。

この育休中何をする?を考えたとき、ハワイ親子留学が頭によぎった。

ちょうど上の子も今年保育園年中組。

小学校入学前に長期で海外出るなら今がベストタイミング。

 

そこから半年間出発まで怒涛の準備。

そしていよいよ出発。

 

旅立ち前の準備から、現地での生活まで

色々思い出を残していこうと思います。

 

<私のこと>

yogaとdanceが好きな34歳。

某企業の人事教育担当をしているが、いまは第3子の育休中。

子供が生まれてから、発達心理に興味が湧いて、子供の教育や成人発達理論を公私合わせて勉強中。

私も子供もアレルギー体質のため、healthyで心身ともに心地よい暮らしの追求に余念がない。